沖縄+ポタリング ちゅらぽた

新着情報

ちゅらぽた 再開! キャンペーン実施(2020.05.23)

ちゅらぽた6月1日より再開します!

再開にあたり、感染防止の対策を参加者にもお願いしておりますので

ご協力のほどお願い致します

 

そして!

クロスバイクが、2020年7月末日まで 無料でレンタルできます!

那覇の裏道をのんびりと回ってみませんか?

E-bikeも プラス1000円でご利用いただけます!

(クロスバイク、E-bikeは、お電話にてちゅらぽた参加で ご予約をお願い致します。)

 

新型コロナウイルス感染防止の観点から 以下の方々のご参加をお断りしておりますのでご了承ください。

発熱等ある方、感染の可能性があることがわかっている方

過去14日間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方

感染拡大している地域や国への訪問歴が14日以内にある方

また、当日の体温を確認(もしくは申請)致しますのでご了承願います。

 

また、当日、スタッフから感染防止に関する注意点をご説明いたしますので順守のほどお願い致します。

通常立ち寄る場所について、営業を行っていない場合がありますので通常と異なる場合があります。

 

当日は、

スタッフが、除菌シートなどを携行しておりますが、なるべくご自身でハンドタオル等準備いただけると助かります。

マスクの携行をお願い致します。走行中は着用しない場合が多くなると思いますが、立ち寄り先で必要となる場合がございます。

 

前島2号館では、新たに換気扇を2台設置し、換気を十分に行っております。

また、入り口には、消毒用のスプレーを置いてありますのでご利用をお願い致します。

 

 

 

 

催行予定のツアーはこちらから